こまごまと

色んな事をやっております

画像も撮ったり撮らなかったり

なかなか記録を残すという事が身に付きません

ざっといきます

工事用の規格看板を使った案内看板
2017118_1.jpg

防犯カメラ設置の警告板
2017118_2.jpg

祭の献灯御礼の横断幕(両面)
2017118_3.jpg

テントの文字書き
2017118_7.jpg
反対の端には店名
2017118_8.jpg

これ 設置したら また載せます

車の社名入れ
2017118_5.jpg

ラグビー部の校名表示
2017118_6.jpg
ここは頑張っているようです

あと少し勝てば 花園へ行けるようです

友人の息子が出ます

花園へ行けたら応援しに行きたいものです

そして
2017118_4.jpg

せっかく 蛍光灯交換に際し

LED直管を入れて 配線をバイパス工事したのに

画像は仕上がったところしかありません

意味わかりませんね


音頭の会のTシャツを作りました
2017118_9.jpg
文字パターンの黒いやつと

2017118_10.jpg
カラフルなマークパターンのやつを 若干枚

11月19日は貝塚市山手地区公民館でイベントをやりますので

そこで販売します


それから 行ってきました
2017118_11.jpg
えらい人でした

チケット買うのに30分 入館するのに50分並びました

それでも行ってよかった


スーパーカブは調子良いのですが

急に 指示器などのランプ類が点かなくなって 色んなとこを点検していて

バッテリーを交換したりしてみたのですが

結局はこれを交換したら直りました
2017118_12.jpg

レギュレーターという部品です

直ってよかった


2017/11/08 14:32 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |