文字書き動画爆発!と親戚一同と音頭

書き文字以外にもやってますよ
2017629_8.jpg

プレートの看板を作り

すかさず 取付に
2017629_9.jpg

JR我孫子町駅上がりスグ

刺さない 不思議な鍼治療 『こぼれぐち鍼灸院』

頑張って下さいね

本院は 寺田町で話題沸騰しております

数年前には 看板に 『難病専門』なるキャッチフレーズを入れ

治療実績を重ねておられるようです


細かい物も作成しておりますよ

室名札や
2017629_10.jpg

ステッカー類
2017629_11.jpg

色々やってます


文字書きでは シャッター書きをやって

それをいつものように動画撮影して YouTubeに載せたのですが

Facebookの海外と友達のシェアから話題沸騰になり

Facebook内に投稿した短い動画の閲覧数は2日で12000回にもなりました

ありがたいことです

これが そのロングバージョン ↓ ※スマホなどでは制限がかかるようでPCでしか見れません
https://www.youtube.com/watch?v=OtYcQozaZPg
興味のある方は ご覧ください!

30万回ほどいけば ジャスティンビーバーに届くのでしょうか?


親戚一同が寄る という一大イベントがありました

僕の母親の兄弟が寄る予定でしたが長兄が高齢で体調が悪くなり不参加でした

でも その他は 殆どが参加できました
2017629_1.jpg

見てわかるように 見事に女系一族なんです

次回の幹事を30代の若手に託し 楽しい宴会は終了しました
2017629_2.jpg


音頭大会は盛り上がりましたよー

序盤は少ない人出でしたが 時間が経つにつれて増えてゆき
2017629_3.jpg

結構いっぱいになりました

僕自身の音頭の出来は もひとつでしたが
2017629_4.jpg

色んな方に踊っていただき 盛り上げてもらえました

和歌山からはベッピン軍団が参戦してくれてました
2017629_5.jpg

宝龍会は 片づけが終わったあとも 恒例の反省会を開き
2017629_6.jpg

それも 盛り上がりましたよー

そして いよいよ夏櫓本番を迎えます

太鼓の皮を張り替え 文字も一新して 今年は挑みます
2017629_7.jpg

遊びに来て下さいネー


2017/06/29 09:04 |書き文字COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |