音頭幕完成!と まやかし

仕事の合間にチョコチョコと手を付けて

最後の縫製は一気に いってしまいました
201768_4.jpg

もう随分慣れたもんです

全ての段取りが頭の中に入ってまして スムーズに進行します

今回で6枚目なのですが やる度に思いつく事がありまして

ここでやっと完成形を迎えました

これ 文字をかわして畳めるように 文字も配置されてるんですよ

一番大きな文字の大きさに畳むことができます

良い物が出来上がりました!

僕自身の経験ですが

これを吊って音頭をとるのは なかなか度胸がいるんです

自分の名前をさらして音頭をとる訳ですから

見ている方からすれば 色々感じると思うんです

下手打つ時も 全て自分の名前を前にして打つことになります

なかなか恐ろしい物なんです

頑張ってほしいものですね


それから友人のミュージシャンからの紹介のバーの看板

デザインは全て持ち込みです

僕からは どない絞っても出てこないような 独特のデザインです
201768_1.jpg

『まやかし』っていう屋号も独特のセンスです

現場で設置してきました

電照と
201768_2.jpg

入口に
201768_3.jpg

凄い雰囲気ですね

マスターは 意外な事に物腰が柔らかいタイプの兄ちゃんです

西田辺にあります 

bar まやかし  商売繁盛めざして頑張って下さい


2017/06/08 16:30 |音頭幕製作COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |