貼ったり書いたり角を丸めたり

長期に渡って貼り続けてきた 例の観光バスも終盤を迎えております

やや小型になり あと2台
2017421_1.jpg
ゴールが見えてきました


福祉車両の補修をしましたが 色を探すのに難儀しました

近似色でいきましたが 少し違います
2017421_2.jpg

たぶん 同じやつでいっても 色は変わってしもてる と思いますが

とりあえず これで 納めさせて頂きました


角丸ライフを楽しむために購入した機械で

マグネットシートの角を丸めました
2017421_5.jpg

最高ですわ
2017421_6.jpg


それから 泉佐野市でオープンする ティラミス専門店のロゴを

現場書きしてきました
2017421_8.jpg

これの模様は動画撮影してyoutubeにアップしてます

https://www.youtube.com/watch?v=cDcKaT3peOE

↑ 一度 観てみてみてみ


文字書き関連は こそこそと 活動し始めてます
2017421_7.jpg

来月の末くらいには ちょっとした話題を提供できるかもしれません

このブログに注目しておいて下さい


音頭は 6月に今年もやりますよー
2017421_9.jpg

観に・聞きにきてチョンマゲ

僕も出ます


2017/04/22 13:46 |書き文字COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |