カルプ文字・観光バスのマーキング そして角丸ライフ到来!

先日 屋上看板を設置してきた建物へ カルプ文字を付けてきました

足場に昇り ガンガン付けていきます
2017331_1.jpg

側面にも
2017331_2.jpg

下から見ると こんな感じ

正面
2017331_3.jpg

側面
2017331_4.jpg

両方見ると
2017331_5.jpg

建物入口付近にも
2017331_7.jpg

ガラス面には
2017331_6.jpg

全体的に見たら こんな感じ
2017331_8.jpg

納期の全然ない現場でしたが なんとか間に合わせることができました

よかったよかった


それから 観光バスのマーキングをやっております
2017331_9.jpg

ボディ両サイドと
2017331_10.jpg

後面
2017331_11.jpg

何台かやっていく事になりそうです


先日完成した看板ですが 実は左端の灯具の調子が悪く

取り換えてきました
2017331_12.jpg

全体的に綺麗に光るようになりました!バッチリです


それからそれから

Kカンバンの影響を受けて 新兵器を購入しました
2017331_13.jpg

これで 当店の角丸精度が上がる事間違いなし!

もう 何もかも角丸にしたろかなって思ってます



2017/03/31 11:39 |カルプ文字COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |