屋上に看板設置&象嵌文字看板が完成!

アルミ骨の平看板を作成しました

屋上に鉄骨屋さんが設置枠を組んでくれて そこへ取り付けます

現場でロープにて吊り上げる予定やったのですが

鉄骨屋さんや建築屋さん達が手伝ってくれて 一瞬のうちに荷上げできました

あとは枠にはめて ビスやボルトで固定するだけです
2017327_1.jpg

スッキリと設置できました

アルミ枠にアルミ複合板をステンビスで固定し 裏からはシリコンで補強

文字は 長期用シートで貼文字
2017327_2.jpg

腐るとこ おまへん

下から写そうと思ったけど 足場が邪魔で良いように映りません
2017327_3.jpg

あとはカルプ文字を取り付けて完成ですが それは後日です


それから 壁に穴を開けたままになってた現場が

壁クロスの貼り換えが終わったようですので

LEDモジュールの設置と看板の設置に行ってきました
2017327_4.jpg

良い感じに光ります

文字の厚みは乳白色に光っております
2017327_5.jpg

なかなか 怪しい光り方で 色んな業種の看板にも使えそうです

これも 腐るとこナッシングの かなり丈夫な看板です

皆さん どないですか?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |