またまた本に載せていただけました!

『SIGNS』という業界紙です
2017321_2.jpg


去年の暮れに取材して頂きました

富山大学の教授をしている方でした

広く屋外広告の世界に精通しておられてて

僕たち(Kカンバンも)の親方たちが かつて働いていた『南海廣告社』のことも

良く知っててビックリしました

取材は昼ごはんを挟んで2~3時間程度でした

その時の何気ない会話から ちゃんとした記事になってるのが

僕には驚きでした 凄いもんです

開きで2ページ載せて頂けました
2017321_3.jpg

おっ恥ずかしいものです


嫁さんとは 相撲を観にいってきました

2月5日の前売り券発売開始と同時に電話やネットで買おうと思ったのですが

全然つながりません

繋がった と思ったら 全部売り切れてました

15分後くらいに見たら 奇跡的に空いている椅子席を見つけ

3日目の向う正面椅子席を2枚ゲットできました
2017321_4.jpg

おもろかったー

絵番付も買って 額を作って飾ります
2017321_5.jpg

来年も観戦しに行きたいなぁ


仕事もなんやかんやとやっているのですが

ちゃんと画像に残っているのは これだけでした
2017321_1.jpg


ホワイトデーの義理チョコのお返しに 気持ち悪い物を配ったのですが

自分用にも 買っていまして

そろそろ刈り入れ時期を迎えています
2017321_6.jpg

これで採れたシイタケ めっちゃ美味いんですよ

もうすでに10個ほど食いましたが

まだまだ 50本くらいは出てきそうです


2017/03/21 15:32 |看板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |