今年も終わり

地元の中古車屋さんの看板は やりかえでした

建築屋さんからの依頼でしたが

元の看板(厳密にいうと元の元)は 僕がやったものでした

鉄骨を大幅にやりかえたので

その骨を使って 看板面もやりかえです
20161228_2.jpg

文字などは 建築屋さんが提示した書体を使用しております


文字書きもやってますよー
20161228_1.jpg

6500x1800のテントです

これ 3枚書きました

こういうのは ほんま お手の物です

トマりもバッチリ 

最近は テント用のシートもあって 切り文字で済ませる場合も多いでしょうが

ところがどっこい テントへの書き文字は 耐久性が異次元です

たぶん 3回やりかえる程 耐候するでしょう

値打ち あります


クリスマスには 鶏の丸焼きにチャレンジしました
20161228_5.jpg

なかには 味なし焼き飯を詰めて焼くのですが

腹の中に塗った塩と 鶏のダシで 旨くなるんです!凄いものですね


日曜は あいかわらず パラグライダー
20161228_3.jpg

ゆっくり飛べました

それから 

パラグライダーに使う機材で バリオメーターというものがあるんですが

僕のやつがボロボロで ボディーのカバーがバリバリに割れてるんです

普通に作動するので そのまま使ってるんですが

皆に笑われます

気にしてくれてた仲間が ヤフオクでジャンク品が出てるから

ボディーだけ付けかえたら?と 教えてくれました

早速 格安で購入して 中を調べてみたら

なんと
20161228_4.jpg

よみがえりました!

お買い得ってあるんですね


2016/12/28 20:19 |看板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |