ガラス貼 追加作業

先日の店舗工事で 既存のままおいておく という事になっていた面を

やはり 汚いのでやり替えるということになって

もう一度行ってきました

既存の曇りガラスシートと飛散防止シートを剥がし

横面と同じ色の曇りガラスシートと

強力UVカットシートを貼ってきました
20161013_1.jpg

遮熱効果として赤外線を90%以上遮断し

紫外線などは99%遮断するらしい

それでいてしかも 透明度は86%以上維持しているので

貼っていない状態と殆ど変わらない

それだけではなくて 飛散防止効果もある

という非常に優れたシートなのであるが

残念なこと というか 当然 値段も優れている

でも これで 店内のガラス棚に置いた商品が傷みにくい と考えれば

そんなに高いものでもない とも考えられるので

考えよう なのです

これで この店舗は完成!


帰りに 岸和田の居酒屋さんにプレート看板を配達しました
20161013_2.jpg

これは 店の人が持ち込んだデザインをそのまま出力しました


祭も終わって 家で 録画していた『真田丸』を観ました

いよいよ クライマックスなのですが

そこに至るまでの回想シーンの映像が美しかった
20161013_3.jpg

手前に色の変わった楓をぼんやり映し長考するシーンなのですが 良かった

いよいよ 大阪城に入り大暴れをしていくのかな

大河ドラマなど 初めて見たけど これはなぜか初回からずっと見ております

真田丸を築いて攻撃の拠点となるのですが

その真田丸が築かれていた場所は

我らが『貝塚ブルースバンド』の天才ギタリスト 

ササキさんのマンションがあった所らしい

大阪市玉造の真田山の所

顕彰碑などが立っているらしいが そんなことちっとも知らなんだ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |