LEDとパラグライダーと盆踊り

LED祭が続いているサインズシュウでは

またまた取付に行ってきました!

事前に 壁面内部には配線が仕込んであり

壁面外部には穴あけまで済ませてあるので

結線と文字の固定だけでした

頭にマークが付きますが これは内照式で

そのあとに続く文字がバックライト式になります
2016103_1.jpg

どんどん取付ていって 完成!
2016103_2.jpg

ええ感じに収まりました

照明の確認もして 終了
2016103_4.jpg

まだ明るいので画像では良くわかりませんが

間接照明が光っているのを確認しました

日曜日は朝から久しぶりに寺山へ飛びにいってきました
2016103_3.jpg

朝からは 緊急パラシュートといって 

名前の通り 緊急の時に使う用のパラシュートのたたみ直しを

倶楽部の皆さんと やってきました

これは毎年必ずやっているのですが

飛ぶときに常に携帯している 緊急のパラシュートが

イザという時に開傘するように 

一年に一度開いて 空気を入れて乾かし もう一度たたみ直すのです

これをやった後に 山へ行ったのですが

画像のように 少し浮くコンディションになってました

急いで飛んだら なかなかグッドなコンディションで

一時間くらい飛べましたー

で これを そこそこの時間まで楽しんで 急いで帰り

晩は『なにわの千秋楽』というタイトルの盆踊り大会へ向かいました

うちの師匠が出演するためギターマンとして参加したのですが

時間の空きがあり なんと一席うならせて頂くことができました

伊勢音頭までやらせていただきましたー
2016103_5.jpg

※これは違う方が口演している画像です

最終的には巨大イベントへしていく計画のようです

頑張ってほしいものです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |