イベントは大成功で残るは五十肩

まずは仕事の話から

老夫婦がやっている お好み焼き屋さんの駐車場が

二色の浜海水浴場へ遊びに行く人達にとって 都合の良い駐車場になってるみたいで

それの注意看板
201671_2.jpg

広いので 勝手に停められて困っているようです
201671_1.jpg

停めては いけないぜ!


記念盾というのを 初めて製作してみました
201671_3.jpg

贈答品に 良いかもしれません


そしてそして!

半年前くらいから ずっと告知しておりました音頭イベントが 無事終わりました

この時期では 信じられないくらいの晴天と乾燥した北風が吹く気持ちよい天気でした

大阪府全域から 踊りに来ていただきました
201671_6.jpg

満員御礼で 大変盛り上がりました

準備や片づけは大変でしたが やりがいのあるイベントでした

最後は伊勢音頭で盛り上がり 大成功に終わりました

またやりたいけど 天気が崩れたらもっと大変やろなぁ

来年は どないなりますやら


イベントでギターを弾きたおしたこともあり

ギターストラップがボロボロになってたので

合成皮革部分を取り外して

高級ヌメ革仕様に交換しました
201671_4.jpg

革に穴空けて手で縫うのですが

いつも思いますが 買った方が安いなぁ

でも ヌメ革が使うことで色が変化していくのは

この革やないと楽しめません ええもんです


こんな事をせかせかとやっているせいか

2か月前くらいから 五十肩に悩まされております

人の話を聞いてゲラゲラ笑ってましたが

これ 笑えないくらいエグいものです

腕が上がらんだけやなく なんかの拍子に

腕取れるんちゃうか?と思うくらいの激痛が肩にきます

そして一番エグいのは寝る時で

最初は寝る姿勢で傷みをやわらげたり サポーターをする事で軽減できましたが

まさに今は 何しても無駄で

どんな態勢で寝ても痛みます

整形外科では『単なる五十肩』と 軽くあしらわれ

鍼灸院では『長期戦になるで』と言われ

何の改善法もないまま 過ごしております

今は鍼灸院で教えてもらったツボに

せんねん灸作戦で自分流治療をしております
201671_5.jpg

来週は知人から聞いた『神』と謳われる整骨院へ

共に五十肩に苦しむ Kカンバンと治療に行き

帰りは 良く動くようになるであろう右腕をグルグル回しながら

酒盛りでもしようかな と計画中

こうご期待!


2016/07/01 16:49 |音頭COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

そんなマナーの悪いヤツらはクラゲに刺されるに決まってます。
看板にクラゲの絵を書き加えましょう!
痛い目にあった帰りにそれを見れば、深く反省して二度と停めないでしょう?

No:257 2016/07/02 00:23 | 木村 馨 #LvYy/Yrc URL [ 編集 ]

ほんまですねー
クソ野郎には とことんやらなあきませんねー

No:258 2016/07/03 16:34 | しゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |