店名の変更に伴うサイン工事とアルミ枠の両面看板

前回の変更から 数年しか経ってませんが

親会社というか 上からの指示のようです

リファイン という名称から Panasonic リフォーム Club に変わりました

まずは 入口横の壁面プレート

これは そのまま 上からプレートを貼り付けました
2016613_3.jpg
※これ なんかロゴが右へ寄ってるんですが フォーマット通りなんです なんでやろか?

上にある電照は とりあえず面を抜いて持って帰りました ←近所なので便利です
2016613_4.jpg

ついでに 球の交換をしておきました

後日 ポール看板の変更をやりました

これは 既存の物に 上から貼り重ねるだけです
2016613_6.jpg

障害物を避けて貼ります
2016613_7.jpg

ガラス面の上部のボーダーを剥がして 貼りなおしです
2016613_8.jpg

電照面を差し込みました
2016613_5.jpg

入口ドア ガラス面も 剥がして 貼り換え
2016613_9.jpg

各ガラス面 下部には このように ロゴを並べます
2016613_10.jpg

なんとか 期日までに完成できました
2016613_11.jpg

梅雨時期は 現場作業の日程が難しくなります


土曜日も 予定を変更して 羽曳野の現場へ行ってきました

貴重な天気を有効活用します

アルミ枠の両面看板です

パーツとしてコーナー部材も売ってるのですが

何故かプラスチック製の為 あんまり使いたくないんで

コーナーを45°に落として繋ぎます
2016613_12.jpg
これで 腐るとこおまへん

現場では 既存のブラケットをグラインダーで取り外し

フラットバーを溶接して 取付ました
2016613_13.jpg

ポールも塗装しました
2016613_14.jpg

大変 喜んで頂きました


ニセ釣り師からも ブツは届いております
2016613_1.jpg
でかいメジロです これと同じくらいのカンパチもありました

あと シマアジx2 タイx2でした

向かいの建設屋の 屋外厨房をお借りしましたから

カンパチの半身を頂いてもらい

あとは 一族呼んで大宴会をしました


それ以外で ずっと取り組んでた麻婆豆腐が

結構 完成してきました
2016613_2.jpg

ネギ油とラー油を自作してから 美味さが超アップしました

あと 台湾仕込みの八角と 

豆鼓と酢がイケてるようです

もうちょっと研究してみます


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |