何度もやらせてもろてる美容室さんにて

追加仕事を頂き 四条畷まで行ってきましたよー

一つは インクジェットをベタ貼りしたプレートを壁から浮かせて取り付け
2016517_1.jpg

下地に一枚 捨て貼りプレートを取り付けて

その上から化粧板を貼り付けました
2016517_2.jpg

離れて見たら
2016517_5.jpg

やや右へ寄ってるのは 既存の銘板を隠すためです

この看板によって このビルの名前を表した銘板を隠してしまったので

ステンレスの銘板を違う場所へ取り付け
2016517_3.jpg

これは 店舗のポストの上に取り付けました
2016517_4.jpg

これにて終了 ありがとうございました


以前 マーキングさせてもろた車の

後のワイパーの軸の所へマークを付けました
2016518_1.jpg

これ結構 取り付けるのんが難しくて

色んな技を駆使しております
2016518_2.jpg

ピンボケやから 余計わかりにくいですな


2016/05/19 09:49 |金属銘板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |