Tシャツプリント屋さんの看板

大阪 心斎橋でオープンする

Tシャツプリント屋さん『プラスワン』の看板工事に行ってきました

今回は日が無かった為 現調に行かず

お客さんに寸法を測ってもろての仕事やったので

現地で寸法が合うか 少し不安もあったんで

もし 合えへんかったら という可能性も考えて

材料を持って行ってましたが

これが大正解でした

立て看板の板面見え寸が 頂いた寸法と少し違ってましたので(大きかった)

周囲に白のカッテイングシートを貼って

下の看板面が見えないようにしてから インクジェットシートを貼りました
2016415_1.jpg

表札のサイズは35cm角と聞いてましたが

これも実際は30cm角でした

これは どないもしょうがなかったんで

レイアウトを変える事で対応しました
2016415_2.jpg

電照看板のみ サイズがピッタリでした
2016415_3.jpg

なんとか 現場で対応できる範囲内で良かった良かった

これで明日から営業できる と喜んで頂きました


現場作業は速攻で終わったので

昨日テレビで見て 食いたかった

激辛麻婆豆腐を食いに行きました

上本町にある 彩都という中国料理店です

辛さは見た目よりも大丈夫なやつでした
2016415_4.jpg

美味かったー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |