みつばち森アフタースクールまもなく開所!

先日 開所予定の看板を付けてきた

『みつばち森アフタースクール』の看板工事を完了してきました

元々 うどん屋であった店舗の外装をそのまま使いますので

看板を付けれる場所はガラス面です

食品サンプルを置いていたと思われるガラス面と入口のガラス戸へ
みつばち森完成1

ちょっと高めに見えますが

これは手前に柵があって隠れてしまうからです

その横には うどん屋の名残りの行灯があり
みつばち森完成2
有効利用

その隣の窓には柵が付くので プレートで
みつばち森完成3

左側側面の窓には
みつばち森完成4

裏の窓柵には
みつばち森完成5

裏は鉄道から丸見えですが

鉄道と言うても

日本一運賃が高いとも 自転車よりも遅いとも言われている

水間鉄道です
みつばち森完成6

でも 田んぼの中や家の間を走り抜ける感覚は なかなか風情があって良いものです

放課後等デイサービス みつばち森アフタースクール

4月1日 開所です


地元の水利組合で 以前に作らせてもろた看板が

取付場所が決まってないやつが2本あったので

やっと決まったみたいで付けてきました
水利犬ふん1

取付面に角度があったので改造を加えております
水利犬ふん2

もう一つは
水利犬ふん3

改造なしでいけました
水利犬ふん4



今まで何度かあるのですが

小さい 蚊のような虫が目に入り

洗ったり こすったりしてるうちに えらいアレルギー反応をしてしまい

目が開けへんくらいにえらい事になっております

昨日のんは アレルギー反応が強く出たのか

頭まで痛くなってきて 氷枕で寝込んでしまうくらいになってしまいました

今日も まだ少し腫れております

あれ どないかならんかなぁ

薬屋で売ってる アイボンみたいなやつ常備しといた方がええのかなぁ

難儀や

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |