付けてきたり点けてきたり

先日完成したアクリプレート類を取り付けてきました

ポストの表示として付ける分は

壁が石板なので 穴あけに緊張がみなぎりましたが

ちゃんと付きました
此花3

ポストの数字も貼りました
此花2 

ステンカラーのポストへ デザイン画では黒文字でしたが

相談の上 ガンメタ文字でいきましたら えらい喜んでもらえました

室内にも許可票を付けてきました
此花1

もう一か所にも付けましたが 写真撮るのを忘れてました

こんな場合 透明アクリル板ではなくて

デザイナーさんなんかは わりと ガラスエッジという

ちょっと緑かかった透明板(ガラス色アクリ)を使ったりするのですが

裏文字加工の時は 白がちょっと緑色に濁るので

僕は透明の方が好きなんですが

これは 完全に好みの問題やなぁ


それから だいぶ前に付けた電照看板の光り具合が気になってたんで

点けて 確認してきました
はな乃電照完成

ほんまは もうちょっと黄色い光なんやけど 写真では白いなぁ


あと長男のクラブ活動のTシャツを作ってあげました
和大Tシャツ

後輩の引退記念のようです


もうなんやかんや言うてる間に1月も終わりです

体や頭の動きはどんどん遅くなってるのに 

時間の経つスピードだけが超早くなっています

僕も今年の5月で50歳になります

ヘッドの中身だけが進歩しません トホホ

スポンサーサイト

2016/01/20 08:48 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |