こまごまと作っております

なんやかんやと とりとめもなく動いております

先日 アクリル板でインフォメーションボードを作らせていただいた会社の

建設業の許可票を作成しました
アクリ許可票

壁から浮かせて取り付けてきます


近所の町内会館の表札類を取り付けてきました
二色の浜荘園会館2

シルバーヘアラインのプラスチック切り文字です

今は珍しいでしょうが 糸鋸機で 手で切っております
二色の浜荘園会館1

離れの倉庫にも
二色の浜荘園会館3

アルミ複合板にシート貼で 金属銘板風に仕上げました

会館の中では町内の老人会の人たちがカラオケを楽しんでいました


コウバでは溶接屋になっております
せんなんケアキッズポール看板

これを コンビニ跡のポールへ取り付ける予定です

その店舗では コンビニで使ってたファサード看板(壁の上部にグルっと付いてる電照看板)があり

その枠がそのまま使用できるので

一部をLED化して光らせたり 光らせなかったりして使おうかな と考えてます

出来上がりは また載せますので お楽しみに

スポンサーサイト

2016/01/15 15:49 |看板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |