会社入口の案内プレートとカルプ文字

会社やビルの入口などに よくあるやつです

無人で 机だけ置いてて インターホンだけ設置してあるやつ

あれです

打ち合わせに行きましたが 

まだ 設置する机の詳細がわからない上に

宙に浮かせてあるようなイメージ

という とんでもなくザックリした注文であった為

設置する机が決定した時に それの図面などを見せてもろて

詳細を決めましょう という事で作成しました

しかし提示していただいた図面も 非常にザックリしたものやったため

透明の8mmアクリルの板で看板部を作って

取付方は 何通りかの可能性を考えて器具を作っといて

現場で合わせながら調整する方法でいく事にしました

現場で見せてもらうと

想定していた中でも 一番取り付けしやすい形状やったので

安心して取り付けできました

メインの板を後ろ側からビス止めできるよう穴を開け
AK2.jpg

更に下側でも固定できるように

作成してきたアクリの器具を溶着して
AK3.jpg

頑丈に固定できました
AK1.jpg

インターホンを設置した後は
AK4.jpg

いい感じに収まりました

外壁には カルプ文字を貼り付けてきました
AK5.jpg

速攻で終わったので そのあとは

新世界に寄り
AK6.jpg

串かつのお土産を買って帰りましたとさ
AK7.jpg

しかし 午前中(11時前)やったから 食いたい串かつの店は八重勝しか開いてなかったけど

思いっきり並んでたで

えらい流行ってますな お持ち帰りやから並ばんでOKやったけど

スポンサーサイト

2015/12/29 09:40 |アクリ加工COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |