お久しぶりでございます!

全然ブログを更新してませんでした

仕事は やっております

アルミ枠の看板を作って
2017227_1.jpg

それを取り付けたり
2017227_2.jpg

ユンボに文字やマークを貼り付けたり
2017227_3.jpg

大きな電照看板の意匠を変更したり
2017227_4.jpg

プレート看板を作ったり
2017227_5.jpg

軽トラックにネームを入れたり
2017227_6.jpg

色々やってる中

音頭関係の新年会を岸和田の老舗レストランでやったり
2017227_9.jpg

パラグライダー仲間との新年会はドカ雪の中チェーンを巻いて強行したり
2017227_10.jpg

そこで飲むため や 人にあげる為に立春搾りを手に入れたり
2017227_11.jpg

そんな中 毎日行われていた 音頭の寒稽古が打ち上げになったり
2017227_12.jpg

それから 私も年老いたのか 極寒の我がコウバに とうとう我慢の限界となり

間仕切りテントで開口部を覆いました
2017227_7.jpg

なんで15年間も これをやらなかったのか不思議です

間仕切りするだけで こんなに温いんですね

入口付近には 手書きで説明を入れる事も忘れませんでした
2017227_8.jpg

手書き文字は 場所を選びませんし

こんな箇所に貼り文字では 後々めくれることが確実です

皆さん もっと書き文字を活用しましょう


2017/02/27 16:50 |看板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |