LED祭

非常にLED率が多くなってるサインズシュウですが

またまた やっております

今度はバックライトではなく 内照ピット

まずは 中へLEDを仕込み
2016929_6.jpg

それへ アクリル板をかぶせ

額縁で固定する
2016929_7.jpg

なかなか 良いもんです

これと 横へ付ける文字
2016929_8.jpg

これは 壁面がガタガタなので 書くよりもアルポリの切り文字の方がハッキリする

ということで こないなりました

それを現場で取付
2016929_9.jpg

下から見たら
2016929_10.jpg

良いんじゃないでしょうか?

これと良くにた物を 建物の下の方へも付けます

そっちは 内照タイプとバックライトタイプです

お楽しみに~

文字書きも忘れたわけではありません

ちゃんとやっております

熱を持つ場所に取り付ける という事で

以前に書かせてもろたんですが

好評で 第二弾という事になりました
2016929_4.jpg

これ めっちゃ小さい文字なんですよ~

縦は17mm 横は12mm程度しかないんです

一番小さい奴は横10mmでした

線の太さは 1mm以下やと思います

でも 熱を持つ場所には これでバッチリです!


とある工場内にも 表示板を付けてきました
2016929_3.jpg

専用のワイヤー金具を使用して スッキリ仕上がってます


毎年恒例の だんじり祭の名簿みたいなやつも貼ってきました
2016929_5.jpg

短期なので 合成紙です

色合いは 若い子たちが決めました

祭 頑張って下さいね~



2016/09/29 11:15 |LEDピットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»