まさに書きまくり

塗装屋さんからの依頼で

壁面文字書きをやらせてもろた

現状と同じということなので 塗装前に足場へ登らせてもろて現調

もろもろの段取りを踏んで 一気に書き作業へ入った

一日目はKカンバンに助てもらい

超高速作業
IMG_1310.jpg

それ以降の日は一人でいきました

まずは屋上にある看板の文字を
IMG_1316.jpg

もう一つの面も
IMG_1317.jpg

途中 友達の電設屋が 看板の仕事を請けてしまったので助けて ということで

こんな事もやってましたが
IMG_1311.jpg

これはこれで それなりの役割を果たしました
IMG_1312.jpg

最後に持ってきたのは シャッター書き

久しぶりに数日に渡って筆を使ったものですから ノッてきて

自分でも信じられへんくらいのスピードで書くことができました
IMG_1326.jpg

もう一面
IMG_1327.jpg

全体では こんな感じ
IMG_1329.jpg

えらいスピードでいく場合は 雑になりがちですが

ノッてるもんで そんな事にはなりません

近くで見ても
IMG_1328.jpg

きっちり いってます

ノッてる時なんていうのは そんなもので

きっちりした仕事が  猛スピードで出来るものなんです

若い頃 それこそ毎日 筆を使って仕事をしてた頃の感覚が甦りました

このペースで もう一回 3か月くらい仕事させてもらえたら

実演講演なんかでも もっとええパフォーマンス見せれるのになぁ

とか考えながら 家のテレビを点けたら

IMG_1314.png

こんな画面が出てて 映像が見れなくなってました

『デジアナ変換』というサービスが終わったようです

これにて 強制的に受像機を買い替えらなあかんようになりました

ここまで粘る人も 少ないやろけど

多くの人がテレビを買い替えた と思います

でも家電メーカーは テレビを売れば売るほど 赤字になるようです

国のやり方で強制的に買い替えを やらされてるのに です

一体 誰が ボロ儲けをしてるのでしょうか?

不思議な国になってきてますな この日本国は


2015/02/19 21:08 |書き文字COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»