夏近し

一日中 外で仕事をするのがつらくなる季節がやってきた

この歳になると 寒いより 暑い方が恐怖を感じる

すでに 腕や首筋 顔などはメキシカンくらいの色合いになってきている

そんな中 現場作業が続いている

これは堺市の整骨院であるが

診療時間や内容の変化に伴う サイン類の一部変更作業

スタンド看板用の面には 出力シートを貼り
アール板面貼り

入口ガラスには 駐車場有りの表示を追加
げんき堂入口付近

中央部ガラスには診療時間の変更された時間と

予約制を強調する表示を
げんき堂ガラス中央部

左側のガラス面には 診療内容のグラフィックと文字を貼り
げんき堂ガラス左部

一番右には 多くの変更内容が書かれた看板を取り付けた
文字の多い看板

昨日は近所の現場

古い広告面の上に プライマーを塗って直接貼っていきます
ほの字現場貼り1

貼り出したら 速いものです
ほの字現場貼り2

日陰で助かりました


工場では 溶接をやったり
溶接の仕上がり

車輌にマーキングをしたり と
シーズン

色々頑張ってまっせー



サッカーの日本代表がグループ最下位で敗退しました

40何位くらいのチームが 8~23位くらいのチーム相手にボコボコにやられました

良く戦ったように思いますが マスコミは もっといく と思ってたのか

えらい叩きようです

400億円も放映権料を払った『みなさまのNHK』などは もっと頑張ってほしかったのやろけど

みなさまの放送局が ポンっと400億円も支払うことの方が問題ですな


 | BLOG TOP |  NEXT»»