マグネットシート式ホワイトボード

ホワイトボードを吊れる場所とそうでない場所がある

今回の場所はマグネットが付く平らな場所やったので

マグネットシートで作ることにした

並の看板屋なら 素材にシートの切り文字で仕上げるやろーけど

ここは 文字書き職人最後の世代の看板屋である

秘密の方法でカッチリした線を引き

文字は手書きでいわす
マグネットシートホワイトボード1

これで シートで仕上げた時のような凸凹感も引っかかりもなく

インクジェットシートで仕上げて上から貼り付けた時みたいに 磁力が弱くなることもない

なかなかええもんです
マグネットシートホワイトボード2

全国配送もOK!

好きな大きさで 好きな表デザインで描かせてもらいます


先日 娘が焼肉をご馳走してくれました

初月給で家族を連れていってくれました
御馳走

ありがた過ぎて 申し訳ない気持ちになるもんなんやなぁ

初めて味わった感覚でした

ビールに手を出すこともできませんでした


今週末は恒例の音頭大会です
第4回音頭大会ポスター表

今回は 舞台を無くして全部平らにして 真ん中に櫓を組みます

盆踊りスタイルの屋内イベントです

時間のある方は 遊びにきて下さい

出演者
第4回音頭大会ポスター裏

今回 僕は出ませんが ギターを弾きまくります

よろしく~

※訳あって 白龍会の師匠は出ません ご了承願います


2014/05/29 18:38 |マグネット看板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»