電機自動車との遭遇

今日もサインズシュウは溶接をしている

割と溶接が好きなので

溶接する必要がない場合でも『ほな そこ溶接でいきましょか』とか言うて

溶接にもっていってる事が多いような気がする

田中土木鉄骨

どない取り付けるかは 仕上がりをお楽しみに


溶接をしていたら 知り合いが来たんで

隣にある自販機へコーヒーを買いに行くと

そこへ颯爽と登場したのは電機自動車であった

電機自動車

よく前を通っていて 興味があったんで喋りかけてみたら

色々と教えてくれた

70万円台で買える事や 車検の必要が無い事 ←原付みたいな扱いらしい 免許は普通免許

6時間の充電で50km走る事 等など

オプション付けへんかったら もっと安いみたい

その時一緒におった 麺屋の社長は すぐにでも購入するような勢いで

色々質問してたんで たぶん買うんやろ と思う

その時は 貸してもらおう

そして マーキングの仕事をもらおう

と 強く心に決めたサインズシュウであった


それからそれから

音頭の季節がやってまいりました

最近はイベントなんかもあるんで 一年中なんやかんやとやってる音頭ですが

やっぱり夏櫓というものが一番

今年の宝龍会の櫓日程は

7月27日(土) 応援 一心会(岸和田南上町)・白龍会(泉大津市北曽根)・本家秋月会
8月 2日(金) 高石市3区自治会    8時~
8月 3日(土) 高石市3区自治会    8時~
8月 4日(日) 堺市ベルランド病院   1時~
8月 9日(金) 高石市綾井町      8時~
8月10日(土) 高石市綾井町      8時~
8月11日(日) 岸和田市加守町2丁目  8時~
8月12日(月) 岸和田市加守町2丁目  8時~
8月13日(火) 応援 白龍会(和泉市小野田)等
8月14日(水) 泉大津市特養老人ホーム オズ 1時~
8月14日(水) 貝塚市橋本町      8時~
8月15日(木) 岸和田市作才町     8時~
8月24日(土) 岸和田市神弥町(磯之上)6時~
8月25日(日) 和泉市桑原町      8時~

と こんな感じです

たぶん8月17・18あたりも 他会の応援に行きます

時間の合う方は 遊びに来てください


それから12月22日には貝塚コスモスシアターにて毎年恒例のイベントをやりますが

その時か その次の春イベントの時に

僕『弘丸』の襲名開幕披露をやる予定です

一世一代の晴れ姿を 是非見に来てください

決定したら また 載せます


2013/06/28 16:28 |鉄骨看板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»