本日 仕事納め

ここ数日 年末特有の

掃除せなあかん とか 年賀状書かなあかん とかの

焦り というか バタバタ感というか

なんか そんなもんにドップリはまってしもて

ブログに載せる写真はおろか

どんな事載せるか とかの構想も全く閃かず

ただ単に 年内に仕上げる仕事をこなすだけの

マシーン化してしもてた様な気がする

しかも 実は 掃除は中途半端で終わり

年賀状は まだ書いてない という状態であるのだ

そんな中 泉大津の港湾地帯で

アルミ骨だけ取り付けて ほったらかしになってしもてた看板を仕上げて来た

SRI1

骨:アルミ 板:アルミ複合板 額縁:アルミ ビス:ステンレス

という 腐るとこナッシングの看板である

SRI2


海沿いやから 材料は厳選したが

文字や色は長期外部用シートでも5~7年耐候

これがマックスなのだ

ペンキに比べれば むちゃくちゃ強いし

普通10年くらいは平気であるけど

ここは海沿い アンド 南向きやから厳しいなぁ

老朽化した時は 面のみ交換する事になります


バスケの試合で 末っ子が

優秀選手

こんな名誉なもん もろて来ました

誰よりも背が低く でかいやつに囲まれたら全く見えなくなってまいますが

速く動き 周りを良く見る事で活躍できてるようです

もっともっと頑張って 

今度は『最優秀選手賞』をもらって来てほしいもんです


今晩は同級生の忘年会

これは30年以上続く重要な行事です

そして 明日は餅つき

忙しいなぁ 年末・正月は


まあ これというたトラブルもなく この一年なんとかやってこれました

ありがとうございました

また このブログを読んでくれてた方々ありがとうございました

来年もよろしくお願い申し上げます


2012/12/29 12:03 |看板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»