仕事納め

今日は京都まで行ってきたよー

事務所の窓とテント状のひさしに社名を入れる仕事

現場作業はうまく行けば1時間くらいで終わるし

道中も暇なんで嫁はん連れて 観光もしてきました

待ち合わせは昼の1時なんで 午前中に着くようにして

清水寺周辺を歩いてきました

三年坂入口
三年坂入口
ここで山椒入りの七味買って

ブラブラ歩き
三年坂町並み
線香なんか買ったりしながら

どんどん進んで二年坂
二年坂
外人だらけや

煎餅かじったりしながら目的地の

幕末ミュージアムへ と思ったら なんと

竜馬展
一昨日で冬休みになってた

しゃあないんで 霊山に上がって 幕末の志士達の墓参り

竜馬と中岡の墓は人だかり
竜馬の墓

やのに 高杉晋作の墓は 誰もおらん中にひっそりと
高杉の墓
木戸孝允の墓は人だかりやったけど なんかよくわからんな

色々 参りたかったけど 地図も持たんとウロウロしてたんで

探すのんは難しい  人斬り河上彦斎の墓は探せずでした

来た道を また戻りながら

がまぐち
こんな店やら

こんな店
のれん
ええ文字書いてますなぁ

寄ったりしながら 1時に現場へ

ペタペタと貼って
テント部文字

窓も
事業本部

アップで
事業本部アップ

速攻 終わりました。

集金があるので一目散に帰ってきて 仕事終了

今日は同級生の家族らと忘年会

明日は早朝から餅つき と

これが年間行事になっております

この同級生の忘年会は21年間続く伝統行事で

中2からやってます←どんだけ~


今年は御愛読ありがとうございました

コンディション良ければ 餅つきの模様も載せたいと思いますが

恐らくコンディションが悪いはずですので 今年はこれにて失礼します

新年も色々と看板・家族・地域・音頭・音楽・パラグライダーの事 書きますんで

変わりなくご愛顧よろしく~  ではまた来年

人気ブログランキングへ


2010/12/29 16:14 |シート切文字COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»