今日はスタンド看板

rentyan.jpg

古くなってちょっとした事で看板がつぶれてしまったようです。鉄板部がさびて修復は不能のようです。本体・板面は新調して、付いていたパトライトをはずして、新しい看板に付けました。

rentyan2.jpg

スッキリしました。パトライトも元気に動いてます。

過去の施工例を載せていくと言いながら全然やってないなぁ。これからは ほとんど毎日載せていくでぇ!ほんまかいな。過去の施工例ゆーても ほんまは そんなに写真撮ってないねんなぁ。数年前まではこんなに手軽にデジタル写真撮れたり・保存したり・またネットにアップロードできたりするなんて考えもしてへんかったもんやから、結構大掛かりな看板でも撮ってへんやつ一杯あるわぁ。もったいない事したな。色々おもろい事したのに残してないねんなぁ。だんじりの彫り物の目やら髪の毛やら書いた事もあるし、高速道路のPAの看板やら、パチンコ屋の看板やら、工場の屋根に飛行機から見えるように30m角のタマネギの絵描いたこともあるし、ヤ○ザ屋さんの自宅の襖に絵描いたこともあるけど、どれも撮ってへん。
まぁ 撮って残ってるやつをちょびちょび載せていきますわ。実は『大阪 泉州の看板屋 元祖看板道』ってゆーHPを盟友Kカンバンと合同で立ち上げておりまして(当ブログからリンクしてます)、僕の場合、HPに施工例のページ作らなかったんで、このブログを施工例ページとしても使ってしまおうという寸法です。
もしよければ また覘いてくだされ。大阪泉州貝塚 サインズシュウのブログを よろしく。


2010/01/27 22:52 |スタンド看板COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»