花見してますかぁ

桜見だけは毎年欠かすことはありません

好きなんです

今年の造幣局は ソメイヨシノの開花が遅かったことから

河岸のソメイヨシノの超満開とダブルで楽しめました
2017415_11.jpg

我が家の枝垂れも間もなく満開を迎えます
2017415_10.jpg

仕事はこまごまと色々やってますよー

地域の広場の看板
2017415_6.jpg
久しぶりの木枠&トタン張り看板です

ブラックボードの両面という材料が無いので

マグネットは付かないけれど 両面書きができるブラックボードを6枚作りました
2017415_9.jpg

不安なので 消えるかどうかを試すために 100均でブラックボードペンを買ってきて

2017415_7.jpg

書いてみて

2017415_8.jpg

ちゃんと消えましたー


この前 完了した会社に表札がわりの文字を入れてきました
2017415_5.jpg

ずっとやらせてもろてる観光バスも あと3台です
2017415_1.jpg

店舗が変わるための意匠変更工事も
2017415_12.jpg

スムーズに作業できました
2017415_13.jpg

これにて完了
2017415_14.jpg


それからそれから

岸和田城の お城まつりの音響の仕事を 我が宝龍会が受け持ちました
2017415_2.jpg

今まで音響をしていた人が廃業したみたいで 急遽の連絡でしたが

上手くいきました

そして宝龍会は来年からの音響の仕事も狙い

また 音頭もねじ込んだろ と考えて ハッピを来てアピールしたり
2017415_3.jpg

ポスターを貼りまくって 次のイベントをアピールしたり
2017415_4.jpg

BGMに音頭を流したり と 勝手やり放題なのでした


姪っ子が高校に入学できて なんか欲しいものあるか?と聞いたところ

『長財布作ってほしい』と かわいいことを言うものですから
※その後 やっぱり これが欲しい と ショルダーバッグを買いましたが

メラメラと工作意欲がわき出してきて

作ってあげました
2017415_15.jpg

いいのん出来ました

昨日渡したら 喜んでくれました


2017/04/15 09:58 |季節の話題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |