そういえば 言うとったなぁ

この前 風呂屋の掲示板させてもろて

またすぐ 掲示板の仕事がきた

前のんよりもちょっと小さいが

掲示板

同じ様なやつ

掲示板なんて 前に作ったのん いつか覚えてないくらい

長い間 注文なかったけど

この短期間に3個も作った

親方が昔言うとった

『不思議なことに 続くもんや』と

シャッターばっかり 書きに行ってる時や

電照看板ばっかり作ってる時や

掲示板ばっかり作ってる時やら

不思議やなぁ

今日はプレート看板ばっかりやった

プレート類

看板・文字・表示類は 小さいものから 大きなものまで

サインズシュウにおまかせ下さい


で 明日は半年検診に挑んでまいります。僕の場合 全摘なんで、取る事のできなかった小さな小さな癌細胞が、またどっかで増殖しだすと、血液中の ある物質の量が増えるので、血液検査だけで再発がわかる。その事は『腫瘍マーカー』というカッコいい名前で呼ばれてるのだが、もちょっと 重々しい名前にしてもらいたいもんだ。例えば 癌の事は 医学的な名前かしらんけど、僕のカルテには『悪性新生物』って書かれてた。なんとも重々しくて ちょっとSF的な名前ではないか。癌が出来る原因と考えられるもの とか書かれたパンフレットを読んだ時、そこに延々と 遺伝やら 化学物質やらが書かれてる中に 宇宙からの物質の事 →宇宙線やったか放射線やったか なんやったか全然覚えてないが、なんかそんな事が書かれてて、もしそうやったら 宇宙から来た悪性の新生物に 体を食われていってる事になる。めっちゃかしこすぎて何言うてるかわからんかったけど、ノーベル賞とった あのオッサンも言うてたな、なんか ニュートリノが全ての物体を通り抜けてるとか。そんなもんに しょっちゅう体通り抜けられてる訳やから たまに体の中で留まるやつもいてるんかもしれへん。みんな気をつけろ!悪性新生物に体が狙われてるぞ!
という訳で 結果は 明日書きます。

人気ブログランキングへ


2011/02/21 18:13 |掲示板等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |